日常?!
オフが終わって岡山市内のホテルに戻り、その晩御飯には食べなかったが(^o^)翌日の13日に岡山を出発する前に…えびすらーめんのつけ麺を食べた。美味い。
実は前泊していて土曜日の夜にも食べたんだけど(^_^;;

オフが終わって岡山市内のホテルに戻り、その晩御飯には食べなかったが(^o^)翌日の13日に岡山を出発する前に…えびすらーめんのつけ麺を食べた。美味い。
実は前泊していて土曜日の夜にも食べたんだけど(^_^;;

日生で牡蠣を購入した後は、地元の知人たちとBBQへ移動。
もう十数回目の牡蠣オフだ(^q^)/
でもいつも利用していた牛窓水泳場の浜辺がBBQ禁止なので、今年から場所移動で吉井川河川敷が会場に。
ここにはBBQのためのテーブルやブロックで造られた炭焼きコンロもあって設備的にはOKかな。

日生で牡蠣を購入した後は、地元の知人たちとBBQへ移動。
もう十数回目の牡蠣オフだ(^q^)/
でもいつも利用していた牛窓水泳場の浜辺がBBQ禁止なので、今年から場所移動で吉井川河川敷が会場に。
ここにはBBQのためのテーブルやブロックで造られた炭焼きコンロもあって設備的にはOKかな。

五味の市ではモチロン牡蠣も購入。
一斗缶で3,500円だった。
たぶん100匹くらいは入ってる?
自宅には13日の月曜日に帰宅したが、購入した牡蠣は既に届いていた。
これを妹家族3人とで分け合う。
甥っ子、姪っ子の楽しみにもなっている、いつのまにか恒例行事になった(^_^)

五味の市ではモチロン牡蠣も購入。
一斗缶で3,500円だった。
たぶん100匹くらいは入ってる?
自宅には13日の月曜日に帰宅したが、購入した牡蠣は既に届いていた。
これを妹家族3人とで分け合う。
甥っ子、姪っ子の楽しみにもなっている、いつのまにか恒例行事になった(^_^)

カキフライソフト(^o^)/

カキフライソフト(^o^)/

日生の五味の市ではカキフライをトッピングしたカキフライソフトが有名だが、今年はエビフライも加わっていた。
夏場では牡蠣がだせないから?(^_^)
既にカキフライソフト食べてしまったのでこちらは手がだせず…。
次の機会までの楽しみにとっておこう。

日生の五味の市ではカキフライをトッピングしたカキフライソフトが有名だが、今年はエビフライも加わっていた。
夏場では牡蠣がだせないから?(^_^)
既にカキフライソフト食べてしまったのでこちらは手がだせず…。
次の機会までの楽しみにとっておこう。

2月12日、岡山の日生に行って来た。
目的は「牡蠣」を食べに(^o^)v

2月12日、岡山の日生に行って来た。
目的は「牡蠣」を食べに(^o^)v

1月26日、人間ドックを受診する為に自家用車を近所の駐車場から出そうとした時の模様。前の晩は降ってなくてコレ(^_^;;

1月26日、人間ドックを受診する為に自家用車を近所の駐車場から出そうとした時の模様。前の晩は降ってなくてコレ(^_^;;

2012年1月1日元旦のAppleStore名古屋栄前。翌2日のLuckyBagを目当てに行列参加中でした(^_^)

2012年1月1日元旦のAppleStore名古屋栄前。翌2日のLuckyBagを目当てに行列参加中でした(^_^)